立中車輪グループ

グループニュース
NEWS CENTER
人よりも努力し、人と協力します。
Work harder than others and cooperate more with others
立中車輪グループの2022年度中期工作会議が保で開催

ソース:立中車輪グループ

発表時間です:2022-08-10

閲覧数です:1853

2022年8月2日から4日までの3日間の「グループ2022年度中期工作会議」が四通新材会議室で開催された。グループ管理委員会、上場企業の指導者、グループ総監級及び以上の管理者、各関連会社の社長及び財務責任者の計50人余りが会議に参加し、会議はグループの曹偉沢副総裁が主宰した。

保定立中、天津立中など9社とグループ販売センターなど9つのシステムは上半期の仕事に対して回顧と総括を行い、下半期の重点仕事計画と目標を述べた。期間中、グループ管理委員会及びグループリーダーは上述の報告書を審議し、意見と提案を提出した。

会議が終わった時、グループの張建良総裁は演説し、グループの各部門と各社は会議の精神を貫徹・実行し、源を切り開いて節流する仕事をしっかりと行い、年間目標の任務を超過達成するよう努めなければならないと指摘した。最後に、グループ管理委員会の臧立根主席は重要な談話を発表し、彼は今回の会議の意義と成果を十分に肯定し、そして各システムの今後の仕事の方向に対して具体的な要求を提出し、グループの張建良総裁の指導の下で、下半期にさらに努力し、年間目標の任務を超過達成することを望んでいる。

会議期間中、参加した指導者はグループ管理委員会の臧立根主席の案内で新しく建設された立中研究院及び保定立中東安軽合金部品製造有限会社スマートラインを見学し、みんなは立中研究院の門前で記念撮影した。