立中車輪グループ

グループニュース
NEWS CENTER
人よりも努力し、人と協力します。
Work harder than others and cooperate more with others
2023新年の挨拶

ソース:立中車輪グループ

発表時間です:2023-01-01

閲覧数です:1045

全従業員:

皆さん、こんにちは!

元に戻って新宇を開き、万象更新して新しい図を描く。

喜びは汗とともに、成功は辛さとともに、知らず知らずのうちに、私たちは実り多い2022を送り、希望に満ちた2023を迎えた。この年の変わり目、時の変わり目に際して、グループの取締役会及び経営陣は謹んで皆様に心から挨拶と新年の祝福を送り、皆様の1年間の努力とグループの発展のための積極的な貢献に対して心から感謝と崇高な敬意を表します!

2022年、国際貿易関係は複雑で変化が多く、経済回復は任重く道遠し、新型コロナウイルスの影響は依然として続いているが、グループは複雑で厳しい経済環境の下で試練に耐え、立中人の勇気、知恵、鎮静に頼って、みんなの団結一心に頼って、荊を切り開き、多重の困難に直面して、良好な経営業績を得て、各仕事の任務を円満に完成した!

この年、グループのアルミニウム合金車輪の自主生産販売量は過去最高を記録し、実に容易ではなかった。

この年、新泰二工場、東安軽合金会社は順調に生産を開始し、メキシコプロジェクトは着実に推進し、グループの生産能力のボトルネックをさらに緩和する。

この年、アルミニウム部品科学技術会社、安徽自動車部品会社が登録され、グループはまた新たな力を加えた。

現在、グループは技術研究開発、製品構造、市場位置づけ、ブランド影響力などの面で長足の進歩を遂げ、顧客の認知度はさらに向上し、従業員の仕事への帰属感は引き続き深まっている。企業は積極的、健康的、安定的、持続可能な方向に発展している。

2023を展望すると、新型コロナウイルスの影響は持続的に弱まり、世界経済はさらに回復し、中国経済の軌道復帰は世界共通認識となり、依然として多くの不明確な要素が存在し、依然として困難が重なっているが、私たちは数奇を迎えて勇敢に前進し、波を追って前進し、期待に満ちている。新しい年、グループは引き続きアルミニウム合金ホイール業界を深く耕し、自動車アルミニウム鋳物事業の発展に力を入れ、異なる業務に新たな突破を求め、正の革新を守り、勢いを借りて向上する。長年の蓄積により、立中車輪の新たな優位性はますます厚くなり、私たちは勇気があり、実力があり、困難を克服し、より大きな輝きを創造する能力がある。

新年に新たな使命を担い、新年に新たな旅立ちを!新たな出発点には新たなチャンスがあり、新たな征途にも新たな挑戦が直面している!2023、私たちは手を携えて前進して、精誠団結して、勇敢に奮い立って、勇敢にピークを登りましょう。

最後に、グループの取締役会と経営陣はグループ全体の従業員と従業員の家族に新年の挨拶を送り、新年おめでとうございます。

立中車輪グループ

2023年1月1日